自分の為に

充実した休日でした🍀

こんばんは🌝

今日はお休みだったので、朝からドラマを見まくり、午後からはずっと懸念事項だった部屋の整理整頓を行いました。

要らないものは捨てて、書類はそれぞれファイルにまとめ、インデックスをつけて…

100均でカラーボックス用の収納BOXとケーブルクリップを買って…少し模様替えもして、4時間かけてなんとか終わらせる事が出来ました☺️

掃除をすると部屋もスッキリして、気持ちがいいです✨

書類の整理をしているときに、これまでのカウンセリングで出た課題のプリントをファイリングしてたんですけど、それを見て、自分が前を向いて歩いてきたんだって改めて思う事ができて良かったです🌟

今日も自分の為に時間を使う事ができて、充実した休日を過ごせました🙆🏻‍♀️🍀

私は、喘息持ちで冬になると特に咳が出るので、何か対策がないか調べたところ、はちみつ🍯が良いと知り、早速ネットで購入して、ここ2日ぐらい寝る前に飲み物に溶かして飲んでるんですけど、ほうじ茶とはちみつ🍯がかなり合うことを発見しました!!

凄く美味しくて、びっくりしました😳

新しい発見ができて、嬉しかったです🌈

新しい服を着てご満悦のソナさん😌

土曜日、久しぶりに明るい時間にお散歩へ行けて、楽しそうでした🚶🏻‍♀️

明日からまた1週間頑張りましょう!!

笑う門には福来る😆