魔法の言葉

魔法の言葉

魔法の言葉「またね。」

私の大好きな言葉です。

「またね。」って言い合える関係って、素敵ですよね。

「またね。」って言ってもらえると、安心する。

また、会えるんだって思える。

あの時、「またね。」って言ってくれる意味がわからなかったけど、今はわかる。

毎回、帰り際に「またね。」って言ってくれてたの、気付かなかったけど、今ならあの優しさがわかる。

「またね。」やっぱり大好きな言葉。

私にとっては元気になれる魔法の言葉。

だから、「またね。」って言い合える人を大切にしたい。

「またね。」って言えなくなる関係になりたくないから。

もう失うのは恐いから、繋がった縁を大切にしたい。

「またね。」

休日

Posted by mio