また同じ夢を見ていた

また同じ夢を見ていた

こんばんは🥱

最近、私は、簿記1級の勉強の休憩時間に読書をしています📖

そして、今月2冊の本を読み終えました😊

数年前に買ったけど、いつも同じところで読むのをやめてしまっていた、

「また同じ夢を見ていた」という本を読みました。

幸せとは何かを凄く考えさせられる本でした。

それと同時に夢なのか現実なのかもわからなくなりました(笑)

私も2年前、色々あった時夢なのか現実なのかわからなかったです。

夢であって欲しい。何度も思いました。

今は逆に、一緒に過ごした時間や楽しかった思い出全てが夢だったのではないかと思っています。

不思議なものです。

改めて、幸せであってほしい。そう思いました。

夢でも現実でもどっちでもいいから、とにかく幸せであってほしいです。

こうして誰かの幸せを願えることが幸せなのかもしれませんね。

明日から何を読もうかなぁ😌

いつも読んでいただきありがとうございます🍀

休日

Posted by mio