簿記1級〜合格への道のり〜

スイッチ切れた。

あっという間に5月になってしまいました💦

そんな中、ここ5日間ぐらい勉強のやる気が全く出ず、1つ前の投稿でもありましたが、有給を取り、少し勉強から離れていました。

そのお陰もあり、ようやく少しやる気は回復しました✨

ここ2週間程、頑張りすぎたのが原因ですね…

久しぶりに頑張るの疲れた。となってたので、これは心のSOSだと思い、休むことを優先しました😌

何でもそうですが、頑張りすぎは良くないです。

結局自分が潰れてしまうので💦

潰れる前にこうして、心のSOSを拾い、休むことが大切だと改めて感じました✨

ただ、その頑張った甲斐もあり、先月の勉強時間は過去最高でした😂👏

今月も睡眠じかんはきっちり確保しながら、頑張っていきたいです!!

なんとか受かりたい😫😫😫

いつも読んでいただきありがとうございます🍀

資格試験

Posted by mio