大晦日

いつの間にか最終日

こんばんは🌟

随分とお久しぶりの投稿になってしまいました…

毎回お久しぶりの…から始まっててすみません💦

そしてそして、いつの間にか今年も最終日です😵

10月から日商簿記1級の勉強を始めて、毎日勉強に明け暮れる日々を過ごしておりました。

今日も8時間勉強頑張りました✨

合間にちゃんと部屋の大掃除をして、模様替えもしました😏

さて、今年1年の振り返りをしていこうと思います。

結論からお伝えすると、「可もなく不可もなく」な1年だった気がします。

色々ありましたが、去年に比べれば、穏やかに過ごせる日が多かったように思います。

それに、友達とも遊べるようになり、数回ですがご飯行ったりしました🙌

あと、圧倒的に泣かなくなりました!!

昨年は人生で1番泣いた年でしたが、今年は号泣したことも覚えてないくらいです(笑)

資格の面でいったらFP3級、2級と順調に取れ、簿記1級の勉強を始められたことは本当に嬉しいです🥹

心が大きく揺さぶられることも少なく、笑いが多い1年だったと思います。

来年も小さな積み重ねを続けていこうと思います😌

毎朝4時に起きてるので、今かなり眠いなかブログを書いてます🥱

来年は飛躍の年にするぞ!!!!!

登場回数は少ないですが、ソナさんのこともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ではでは、おやすみなさい🥱

良いお年をお過ごしください🙌

今年もこのブログを読んで頂きありがとうございました🐯

来年もよろしくお願いいたします🐇