今の回復状況

2022年1月5日

現状の回復状況は6割〜7割

1ヶ月程前にカウンセリングの先生に今のAC・共依存の回復状況を確認してみました。

その結果は、6割〜7割と仰って頂きました。

私としてはもう少し高い割合なのかなって思っていたので、少しショックではありましたが、冷静に考えてみると、今のカウンセリングへ通い始めて7ヶ月でこの割合なら、早い方なのかなって思います。

どうしても、時間はかかるんだと改めて感じました。ゆっくりやっていこうと思います😌

点と点が繋がり線になって、それが面となり自分の身になる。

「まずは、点を作っていくことが大切だよ」と私の上司が仰っていました。

このお言葉に凄く感銘を受け、自分の人生をより豊かに出来るよう、自分自身で点を沢山作っていこうと思います。

3歩進んで2歩下がる

時に後退することがあっても、必ず前には進んでるから、だから、前を向いて歩き続けることが大切。

必ず努力が報われる時はくる。

状況が変わる時はくる。

今がずっと続くわけじゃない。

今は今でしかないんだから。

顔を上げて、今出来ることをやっていこうと思います🌈

1月にFP3級の試験を受ける予定なので、勉強も頑張ります!!

いつも読んで頂きありがとうございます🍀