まほろば

お盆に女1人で行列に並ぶ🚶🏻‍♀️

こんにちは😊☔️

今日はお墓参りの帰りに1人でラーメンの行列に並んできました🍜💦

なかなかお盆に女1人でラーメン屋の行列って勇気要るなぁと思いながら列ついてました(笑)

開店10分前に着きましたが、もう既に行列で、帰ろうか悩みましたが、せっかく来たしと思って頑張って並んできました😂

「泡トリュフの味玉乗せ」を注文しました🍜

泡🫧がかなりインパクトありますよね!!

そして、味も大大満足でした🙆🏻‍♀️

貝で出汁をとっているらしく、あっさりでもどこか深い味わいでトリュフもふんわり香り、上品なお味でした🤤💖

他の味も食べてみたくなりました☺️

さすが福井で1番美味しいと言われているだけありますね✨本当に美味しかったです😋

お盆に女1人で行列に並んだ甲斐がありました(笑)

興味のある方は「まほろば」というお店行ってみて下さいね🚗♫

今日も良い休日でした🌻

いつも読んで頂きありがとうございます😊💕