お久しぶりです。

お久しぶりですみません💦

こんばんは🌟

投稿に期間が空いてしまい、申し訳ないです😭💦

昨日は友達とご飯に行ってきました😊

集まるのは1年以上振りで少し緊張しましたが、変わらない感じで落ち着きました🍀

お店は野々市の「ビストロウールー」というところへ行ってきました😋

コースをディナーで3,000円で楽しめるというかなりコスパのいいお店です🥹

味もかなり美味しくて、付け合わせのお野菜まで塩加減が絶妙で最高でした🤤

パンにつけるりんごバターが美味しくて思わず買って帰ってしまいました🍎

ここ最近少しバタバタしていて、忙しかったのですが、その間に、ツバメさんが巣立ち、2回目の子育てに入っていました☺️

ツバメさんはワンシーズンに2回子育てをすることを初めてしりました。

2回目の子達もすくすくと育ち無事に巣立って行って欲しいです🌈

そろそろ梅干しを干さないといけないのですが、連日雨☔️ばがりでいつにしようか検討中です。

いつも読んで頂きありがとうございます😊💖