メンテナンス🔧

2022年6月20日

美容院へ行ってきました✂️

こんばんは🌟

今日は久しぶりに美容院へ行って、カットしていただきました✨

やっぱり整えるっていいことですね☺️

髪型は大して変わらないのですが、切ってもらう事で、大分スッキリして清々しいです😄

カット以外でもそうですが、自分のメンテナンスって大切なことだと改めて感じました😌

話しは大きく変わるのですが、先週は左側に口内炎が出来てしまって、あまりに痛すぎて右側ばかり使って食事をしていたら、右側の歯が痛くなってしまって、右側ばかり使ってるから右上にある親知らずが腫れてきたのかなぁって思っていたのですが、口内炎が治っても歯の痛みは治らずでした。

そして、今日、ふと左下の奥歯に違和感を感じ、見てみるとなんと最後の親知らずが少し顔を出していました😳🦷

私は、親知らずが他の歯を邪魔して生えてきているものが1本もなかったので、1つも抜かずに残っています。なので、今回の親知らずが生えてきたことによって、右上下•左上下全ての親知らずが勢揃いしました笑

ということで、右上の親知らずが腫れていたのではなく、左下の親知らずが生え始めたことより歯茎が少し腫れて痛かったという結末でした💦

歯を抜くのは怖いので、今回の親知らずも他の歯を邪魔せずに生えてきて欲しいです🥺🙏

何かを訴えるように見つめるソナさん🐕

明日からまた1週間お仕事ですが、気持ちを切り替えて頑張りましょう😊

いつも読んで頂きありがとうございます🍀