梅仕事🧑🏻‍🌾

梅干し漬けました!

月曜日、以前予約注文した完熟梅が届き、梅仕事出来ました☺️😋

初めての梅仕事ではありましたが、我ながら順調に出来たのではないかと思います。

 

ダンボールを開けた瞬間梅の良い香りがして、思わず一つ、そのまま食べてしまいました🤤

梅をひとつひとつ丁寧に拭いていたら、とっても梅が可愛く見えて、不思議な気持ちでした(笑)

梅干しになるまで、まだまだ時間はかかりますが、出来上がりがとっても楽しみです♪

わざわざ高級梅をお取り寄せした甲斐があった気がします😆

最近、なんだか急に不安になったりして、久しぶりに気持ちが不安定です☔️

梅雨だからでしょうか?

とっても孤独を感じてしまいます。

そんな時は焦らず、そう言う気持ちと向き合ってみようと思います。

明日は金曜日です🌷

あと1日!頑張りましょう😊

いつも読んで頂きありがとうございます🍀