ソナさんスッキリ✂︎

可愛くして頂きました☺️💕

昨日、ソナさんをトリミングへ連れていき、可愛くなって帰ってきました🐕✂︎

ジャンッ♪

少し分かり辛くてすみません💦

耳とか特にスッキリして少し若返った気がします笑

トリミングの方の所で他のワンちゃんも居たらしく、積極的にソナさんは遊んでアピールしていたらしいのですが、完全に無視されていたらしいです😅

犬見知りはしないみたいなので、飼い主は安心しました。

ちなみに、車に乗るときはちゃんと犬用のシートベルトをしています😌🚗

そして、我が家のツバメさん達ですが、あっという間に大きくなり、ここ2日間飛び立つ練習をしています😌

雛の体が大きくなり、巣の中が窮屈そうです。

もうすぐ飛び立ってしまうと思うと、少し寂しい気持ちです😢

寒くなる前に暖かい国へ移動するみたいなので、みんな無事に移動してほしいなと心から思います。

頑張れ!ツバメの家族達👏

明日は、金沢城リレーマラソンです🏃🏻‍♀️

怪我のないように楽しみます😊

今日の朝見た夢あまりにが幸せすぎたので、また同じ夢を見られることを願って早く寝ます🥱😂

いつも読んで頂きありがとうございます🍀

休日

Posted by mio