ソナさんHBD

1歳になりました💝

1月25日に1歳の誕生日を迎えました🎂💖

この子を迎えいれた時は、私自身、心身ともに限界のなかで、とにかく生きる希望が少しでも欲しくて、親には反対されることも重々承知で、誰の了解もなく、ペットショップでサインしたことを覚えています。

あの時の自分の判断は間違っていなかったと心から思います。

どんなに辛いことがあっても、家に帰ればソナが嬉しそうにしっぽを振って迎え入れてくれたら、それだけで心が救われます。

正直、今は人と深く関わる事が凄く恐いです。

突然涙が流れてくる時もあります。

それでも、前を向いて歩いていかないといけないんだとつくづく思います。

苦しくて辛い時にペットがいれば、癒しになり励みにもなります。

ペットは人間の心を守ってくれる存在なんだと、犬を飼って初めて気付きました😌🍀

これからも未来を信じてソナさんと一緒に頑張っていきます😊🌸

因みに、ソナが来た時は900gぐらいでしたが、今では2.3キロまで成長しました✨

たまにイビキ😪で起こされることもありますが、それがまた愛おしいです♡

今後とも、愛犬をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️(笑)

いつも纏りのない文章を読んで頂きありがとうございます🐾