双子座流星群

2021年12月16日

5個ぐらい見れました🌟

こんばんは🌝

13日(月)の夜、双子座流星群が見れるということで、ワクワクしながら帰宅し、お風呂も早く入り、22時ごろから窓を開けて、空を眺めていました。

寒かったですが、逆に冷たい空気がなんだか心地よかったです😆

空を見た瞬間、星があまりに綺麗で、色んな嫌なことがどうでも良くなりました。

「こうやって綺麗な夜空を見られるだけで、幸せやな〜🤤」てな感じです(笑)

30分ぐらい眺めていましたが、5個ぐらい流星見れました🌟お願い事、ちゃっかりしておきました😅

綺麗な星空を見て、改めて感じたのは、求めすぎない事。

大切なものを持っていると、失ったとき、凄く辛いですからね…。

あとは、特別誰かに認めてもらおう、共感してもらうとしないこと。

自分で自分に胸を張る。

自分で自分のことを認めてあげる。それだけで十分だと私は思います。

実は昨日、イラストレーターさんにブログやSNSでのアイコンで使用できるように、自分の似顔絵を描いて頂けるよう依頼をしたので、出来上がりが凄く楽しみです♪

まだまだ週の半ば、週末まで頑張りましょう😌🌈

いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀