夢を追いかける

2022年1月5日

夢を追いかける

こんばんは🌝

私は、高校生の頃から憧れていた、ある職業を再び目指してみることにしました🌟

それは、何かはまだ恥ずかしくて言えませんが、その資格を本格的に取得する頃に発表しようと思います(笑)

改めて、自分自身と向き合い、今後どういう人生にしたいのか考えた結果、やっぱりどうしても諦めきれず、挑戦してみることに決めました。

難関資格なので、道のりはすごく長く、長旅にはなりますが、最後まで諦めずに歩んで行きたいです。

自分で自分自身が輝く場所を作っていけたらいいなと思います😌

ということで、まずは、FP3級からです!

勉強頑張ります!!!

夢のことは親には中々言えませんでした。

否定されるのが恐くて、後はプレッシャーをかけられるのも嫌で…

今は、自分自身で決めて、前に進んでいきたいので、周りにどう言われようが、自分を信じて、強い気持ちをもってやっていこうと思います⭐︎

カウンセリングの先生にご報告したところ、先生は、応援して下さって、大変嬉しかったです。

元々、法律の勉強をされていた事もあり、凄く貴重なアドバイスも頂きました😊

ACを克服しながら、夢も追いかけて、自分の足で自分自身の人生を歩んで行きたいです🍀

いつもまとまりのない文章を読んで頂き、本当にありがとうございます🌈

資格試験

Posted by mio