日商簿記1級~合格への道のり~

上位30%

こんにちは(^.^)

最近、花粉がすごいらしく会社の方が花粉症で大変苦しんでいます💦

日本人の約4割が花粉症みたいなので、気を付けて下さいね😷

さて、簿記1級についてですが、先週は土・日と2日わたって講義があり、更に2日間とも基礎期模擬試験がありました。

簿記1級では上位10%の人が合格となります。そして、大原で上位30%に入れば上位10%の合格圏内に居るといわれています。

毎回大原よりサイト内で上位30%の点数のお知らせがくるのですが…

なんと!!先週土曜日に行われた4回目の模擬試験で初めて上位30%に入ることが出来ました🎉😆

上の画像が私の答案です✏️

かなり嬉しいです!!

ようやく自分の努力が少しずつではありますが、形になってきたように感じました。

とはいえ、まだまだ問題を解く量はたりていないので、更に頑張っていこうと思います。

試験当日まであと3ヶ月。当日、問題を解くこと楽しめるよう、身体で簿記を覚えていこうと思います(笑)

いつも読んでいただきありがとうございます🍀

資格試験

Posted by mio