信じ続けるって

2022年9月19日

信じ続けるって辛い。

こんばんは🌟

深夜の投稿お許しください💦

信じ続けるって難しいなって改めて感じました。

確証のない未来。そうなるっていう確実な根拠もないのに、曖昧なものを信じ続けるって辛くて苦しいものです。

それでも信じたいって思う自分が居る。

遠い遠いものになってしまったけど、それでも見えない何かで繋がってる。

きれいごと。おめでたいやつって言われることもわかってるけど、それでも信じたい自分を信じる。

いつまで信じ続けないといけないのかわからないけど、弱気になる時もあるけど、自分を信じる。

未来を信じる!!

強くなる!!

こんなこと私が願うのはおこがましいことですが、お願いだから幸せで笑ってて。