ツバメの努力

ツバメがやってきました!

GWいかがお過ごしでしょうか?

本日は生憎のお天気☔️ですが、昨日は晴れていて、過ごしやすい1日でしたね😊☀️

実は、少し前から我が家の玄関にツバメさんが巣を作っていて、1週間程前に完成しました👏

この状態から↓

こんなに大きくなりました✨↓

口に咥えて持ってくることしかできないのに、2羽で力をあわせて地道に作り上げたツバメさんたち、本当に凄いです🥺👏

沢山お家がある中、我が家を選んでくれて、なんだか今年はとても良いことがありそうです💖🍀

これからもツバメさんのことを陰ながら見守っていきたいと思います😌

話しは変わりますが、昨日、新しいランニングシューズを買ってきました🏃🏻‍♀️👟

店員さんに、昨日発売したばかりの…とお薦めして頂き、履いてみると凄く安定感があり、予算バーバではありましたが、まんまと買ってしまいました😅

このシューズの名前、『ペガサス』って言うんです。名前までカッコいいです🥹

早速昨日このシューズを履いて、6km走ってみましたが、脚への衝撃が少なく、安定感がありとっても走りやすかったです✨🏃🏻‍♀️

良いお買い物ができて大満足です☺️ 

ここ最近、出費が多いので、少し節約を頑張りたいと思います💦

犬は今日病院で健康診断等をしてもらい、疲れ果てて寝ています😪

いつも読んで頂きありがとうございます💕