プロフィール

2021年12月17日

はじめまして。当ブログサイトを運営している「mio」といいいます。

私は、今現在アダルトチルドレンと共依存を克服中です。同じ悩みを持つ方と繋がり、情報の共有ができ、当ブログを読んで頂いた方に少しでも何か生きやすくなるヒントになる事が出来れば良いなと思います。

1番は、自分の心の整理の為に書いています^_^

ブログは2021年4月から始めて、同年11月に今のブログへお引越ししました。下記に以前のブログサイトのリンクも貼っておきますので、また見て頂けると幸いです。

ときどき愛犬のチワワも登場します(^。^)

よろしくお願い申し上げます。

(↓以前のブログサイトです。)

Posted by mio