コロナワクチン3回目

3回目油断してました💦

こんばんは🌟

実は、今週の水曜日にコロナワクチンの3回目接種をしたのですが、3回目接種をした方の情報が2回目より少なく、「まぁ、大丈夫やろ」と軽く考えていたら…

その日の夜22時半頃から急に寒くなり、ヒートテックを着てもまだ寒く、電気毛布をつけて、なんとか寝ました。

それから、夜中の3時頃に暑くて目が覚めて、熱を測ったら38度超えていて、これはまずいと思い、保冷剤で大動脈を冷やしなんとか寝ました。

結局熱は下がらず、その日はお休みを頂くことに。

とは言っても、朝は夜中に冷やしたことで少し楽になり、横になりながらもテレビを見ていました。

そこで油断したのがまずかったのか、また急に寒くなって、そして暫くして、暑くなり、また熱を測ったら38度超えていたので、保冷剤で冷やして即寝ました(笑)

そんなこんなで、熱が下がったのは夕方でした💦

人によっては2日ぐらい下がらない方もいるみたいなので、1日で下がってよかったです😮‍💨

ただ、完全に油断していたので、ポカリとか用意できていなかったので、今度からは最悪の状態を予測して準備をしようと思いました🤦🏻‍♀️

何事も油断は禁物です!

3回目打たれる方は、気をつけて下さいね😓

メガネ新調しました👓

お話がだいぶ変わってしまいますが、本日、メガネを新調しに行ってきました👓👏

以前使用していたメガネが10年程前に作った物だったので、やっと新調出来て良かったです😆

ずっと、メガネ屋さんへ1人で入るのに抵抗があり、行けずじまいだったのですが、今回勇気を出して、行ってきましたが、案外普通にお買い物が出来て良かったです☺️

ずっと欲しかったメガネを買い、更には店員さんに「メガネも似合いますね」と褒めて頂き、ご機嫌になって帰ってきました♫(笑)

大大大大大満足です🙆🏻‍♀️😳

自分の欲求を自分で満たすことが出来る事が凄く大切だと改めて感じた1日でした😌

いつも読んで頂きありがとうございます🍀💓

休日

Posted by mio