友人とランチ

2022年2月7日

久しぶりの再会😌🍀

昨日、かなり久しぶりに友人とランチへ行ってきました☺️💖

職場の人と家族以外と会うのは、かなりの久しぶりだったので、正直、凄く怖かったけど、友人は昔と変わらず、怖かったのは会う前だけでした😌

今回、コロナ禍ではありましたが、友人が結婚して県外の方は行ってしまうという事で、その前にどうしても会っておきたくて、声をかけさせてもらいましたが、大変良い機会でした。

友人の存在の大きさを改めて感じました。

私が色々とあった当時、凄くボロボロで誰かに側にいてほしくて、とにかく寂しくて、自分を見失っている状態だったので、友人達には大変迷惑をかけてしまいました。

私のために、怒ってくれたり、話しを聞いてくれたり、集まってくれたり…本当に有難い存在です。

みんな、ありがとう。

そして、ごめんなさい。

友人達が結婚していくのは、少し寂しいけど、本当に嬉しいです。末永く幸せでいて欲しいと心から思います🍀

私自身、まだまだ人間関係を築いていくのは、怖いけど、挫けずに前を向いて歩いていこうと思います🚶🏻‍♀️

自分の人生を自分の足で歩いていこうと思います。

止まない雨はないから。

撒いたタネは必ず花開く。

いつも読んで頂きありがとうございます🌷